かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

あおさの緑 



大瀬崎の浜であおさの緑に魅了されてしまいました。
引き潮で地上に出てきたあおさの緑、適度なしめりとあくまでも透明な日の光で
みどりの輝きに取り付かれ、しばしシャターを切り続ける。


DSC_0137-9.jpg

 2月27日  西伊豆にて D300   

 

そういえば今から四十年くらい前、僕はカラコラムヒマラヤ登山の帰り、バルトロ氷河の上で
緑色の翡翠に夢中になっていました。
最初は亀の甲ぐらいあったのものをリュックに背負ったのですが、ですが大変重いため、下界に着くころには
河童のお皿くらいの大きさにしてしまいました。
もちろん日本に持って帰ってきたのですが引っ越しでどこかへ行ってしまいました。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2180-d6e5280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)