かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

箱根、西伊豆で見た地震雲 


2月の28日、日曜日、箱根神社付近で芦ノ湖上に長い地震雲が出現していた。
この雲は伊豆に向かっている間も現われており、またこの雲にクロスの雲もかかり始めていました。
これは間違いなく地震雲で西の方角、紀伊半島、九州、もっと遠くは台湾、もっと西から南のほうで
近いうちにけっこう大きな地震が起きるのではと思いました。


DSC_0339-05.jpg


 2月28日 箱根神社にて D300   

  

日中は消えていましたが夕方になると夕日にまた地震雲がかかり始めました。
今度は何本も現われ複雑になっていました、太さとか長さはありませんがこれは決定的、
必ず起きると思っていたら、九州地方で地震、またインドネシアのスマトラ沖で大きな地震がありました。

http://www.sankei.com/world/news/160302/wor1603020071-n1.html

日時とか場所の特定はできませんが地球内部からのシグナルであることは間違いありませんね!


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2177-41482ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)