人生の三寒四温

Category人生

体調を崩して何もする気がなかったのですが健康倍増祈願やら祈願のおかげで体調も戻ってきました。
母の介護で知ってか知らずか溜め込んでいた心の毒気もなくなったようです。

この時期、三寒四温で今朝起きたらご近所の屋根に雪がうっすらと積もっていました。
こうして新たしいい季節、春がやってくるのですが、僕のこころも新しい季節を迎える準備が出来つつあります。

いまは無地の心???
どんなデザインを書き込んでいるんでしょうか・・・
最初の一筆(ファーストカット)が楽しみです。


DSCF9094-25.jpg


 2月25日  Nikon FM2   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment