かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

早春の西伊豆 


西伊豆は早春の真っただ中にありました。
光の状態も空気感も春の香りを漂せ始めていました。
そんな西伊豆に二日間、三人で同じ時間を共有できたことは幸せでいっぱいでした。
伊豆自体が初めての撮影場所、Nさんあってこその与えられた時間です。
ありがたいことです!

西伊豆に来たら海からの富士山ですね、早速その場所を与えられたのですが
海と富士山だけではインパクトが弱い感じ、ちょうど」海際に蘇鉄?の木が一本ありました。
この木もその雄姿を海面に影として映していましたので富士山と海と蘇鉄と舟、ちょうどこの四つが
収まる構図がこの写真です。


DSC_0070-1.jpg


 2月27日  西伊豆にて D300   

 

これから今日と明日(27,28日)、僕の西伊豆が始まります。その記念すべきかカットでした。
次回は定番の富士山と海をUPします。 



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2174-3d9ed236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)