プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

心の革命

2016/01/21 09:30:11 | リコーTHETA | コメント:0件



全天球画像の撮れるリコーTHETA S、そしてその編集アプリTHETA +で見られる無限の視点は

ある意味でこの世界の見方、常識を変えるものであると思っています。

これをいじっていると自分の個性がはっきりと見えてきます。

そして新たな自分を発見できます。

この得られる新しい視点は自分の撮影スタイル、写真に、広がりと深みを加えてくれます。

これは視点の革命、心の革命ですね!

いま、幸福の科学から、大川先生が『正義の法』という新刊をだされています。

この書にはいままで人類が思いもよらなかった神の正義が提示されています。

この神の正義が地球人の新しい正義となったとき、人類は争いごとからぬけ出し、宇宙に仲間入り、

宇宙人としての地球人になります。

宇宙にはいろいろな価値観の星、宇宙人がたくさんいます。

それはこの地球人の価値観の違いの比ではないでしょう・・・。

その時に大事なものがこの神の正義、『正義の法』なのです。

この『正義の法』が宇宙をすべる、宇宙人たちをすべる大元となります。

そのためにも今この地球、この地上に神の正義を打ち建てる!!

これは地球人としての責務です。

まずはこのことを信じ、信じ切れた僕たちが責任を行使するところからすべてが始まって行く・・・

日暮里の使命は大きいな。。



thetaplus_20160120223039803-22.jpg

 1月20日   リコーTHETA S   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2160-28a3f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)