都心で積雪6cm

CategoryD300

未明からの雪で明け方は無音・・・シーンとした朝でした。

積雪は5センチくらい、

いつもだったらこのくらいの積雪なら自転車で通勤するのですがどういうわけかバスにしました。

バスは日暮里駅始発の錦糸町行き、まずは歩いて日暮里駅まで。

西日暮里から日暮里駅前に抜ける道の途中にある踏切でTHETA Sで撮影、

線路や電線、傘の骨などなど、うまい具合に曲線に仕上げておもしろい絵になりました。



thetaplus_20160118221255853-181.jpg

 1月18日 日暮里金杉踏切にて リコーTHETA S   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment