Little Planet  思いこそ打ち出の小槌

Category信仰

Little Planet

僕の心が描き出した☆

この☆は

全宇宙の無限の富と繋がっている

ここから大宇宙の無限の豊かさが流れ出す

そう

思いこそが打ち出の小槌だ


ここ東大の赤門には将来の東大生を夢見てたくさんの勉学生が記念写真を撮りに来る。

僕は君たちに教えよう!

思いこそが打ち出の小づち!

強く思い、努力精進の日々を重ねよ!

あなたの夢は実現する!


ここには若き日のエル・カンターレの日々が今も息づいている。

あなたの Little Planetに赤門を打ち建てなさい!

若き日のエル・カンターレの息吹を吹かせなさい。。



thetaplus_20160111-11.jpg

 東京大学 赤門 リコーTHETA S  

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment