Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


昨日のパシフィコ横浜での大川隆法総裁先生の『正義の法』講義・大講演会、←(リンク)

行ってきました。

北朝鮮が格段の脅威を増した今、日本の外交はロシアが大きなウエイトを持ってきている・・・

そんな中でロシアのプーチン大統領が大川先生とのつながりを求めているようですが

先生は国としての外交力がなければあってもしょうがない、幸福実現党が国政にはいってこその

ロシア外交、幸福実現党なしで国防も外交力もなし!・・・そのように僕は受け止めました。


また、テロ問題の奥にある本質の部分を神の眼で分かりやすくお話して下さいました。

先生のお話を聞いたわれわれはどこの国の指導者よりもよりテロの本質を分かり、

解決への道を進言できるパワーをいただきました。

このパワーを夏の参院選に向けて全開していかなければなりません!

幸福実現党、今年こそ国政に送り込みたい!!


先生がこのようなお話をされている国立大ホールは建物で会って建物でない、この世の空間であって

この世の空間でない、大宇宙の異次元空間になっており、僕たちは奇跡の時空間に招かれている・・・




thetaplus_20160110162241292-8.jpg

そんな異次元の時空間に立っている自分たちをTHETA Sで表現してみました。
画像をクリックすると拡大元画像になります。

 1月9日 リコー THETA S     

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。
最終更新日2016-01-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply