かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

北朝鮮の水爆実験はアメリカに対して?? 



北朝鮮が水爆実験を成功したという発表の後の日本のマスコミの報道は意図的に曲げていると思います。

というのは直接」核の脅威が一段と増したのは日本であるのは明白なのに日本の脅威を真っ先に論じてい

ないからです。

マスコミは安保法案を共産党の戦術、国民にあたりのよい、戦争法案という言葉に乗って国民を煽って

いましたからここで日本の脅威論を報じるわけにはいかないのでしょう・・・。


世界は知っています。

もし日本が核攻撃されたならば、アメリカが報復攻撃をするか・・・をです。

世界中の認識はしない!・・・・でしょう。

報復して自国に核攻撃されたら自国民が数十万の単位で死ぬからです。

こんなことを一国のリーダーが選択するわけがないのです。


それでも日本はアメリカの核の傘のもとに、また左翼陣営、マスコミの安保法案反対

、戦争放棄で戦うつもりでいます。

これで日本国、日本国民を救えるのでしょうか・・・・小さな自己の主義主張でなく国際情勢、地勢図を読み、

正義、すなわち個人の正義を越え、国家の正義、国際正義を越えて地球的正義、神の正義とは何か!

にたって政治、外交をかじ取りできる、そんなリーダーたちの出現がこの日本に今一番望まれており、

これが日本を、世界を救うことになる!と僕は信じています。


今日は夜、横浜のパシフィコ横浜で大川隆法総裁先生の『正義の法』講義の大講演会が行われます。

もう、日本国民もマスコミも無視することはできない状況を理解する時が来たと思っています。。




thetaplus_20160108211746459-8.jpg

 リコー THETA   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2150-de79f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)