地球は宇宙の学校だ!

Category信仰


新年二日目、今朝は東京大学に行ってきました。

リコーの全天球カメラで巡礼を想定し、いろいろと撮りながらとても静かなる空間に心を遊ばせてきました。


映画『UFO学園の秘密』の中でこの地球は宇宙にとって必要か・・・とありますが

僕は真理芸術家、宗教写真家の目で見て、この地球は本当に大切な星、

エル・カンターレの愛の星、光の星です。

地球人という小さな己を脱ぎ棄てて宇宙人としての地球人というもっともっと大きな己になることが大切ですね!


全宇宙からそれぞれの星の真理価値観、信仰ある宇宙の人たちがこの地球に来て根本仏の価値観、光の中で

魂を進化させ、光の神、エル・カンターレ信仰の魂となって、ある方は元いた星の進化に励み、

ある方は新しい宇宙の星々に主の信仰を根付かせるために移住する・・・・・


地球は本当に宇宙の学校だったんですね!

私たちが仏国土ユートピア建設、伝道と言っていますがこの地球の使命を深く考えられた人はどれだけいたのでしょうか・・・

私も考えられなかった一人です。


今年は『正義の法』の年、この青き星、地球が真っ赤に光輝く年となるんでしょうか!・・・・・。。





DSCF8524-21.jpg

 1月2日  東京大学にて FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment