良いお年を!!

CategoryリコーTHETA
昨日、母の初七日法要も終え、今日はあっというまの大晦日、なんか母がこのうちの貧乏神を大掃除して

天上界、天国に帰られたようです。

その母からの思念としての長女への通信は”みんなで良いお年をを言い交しましょう・・・でした。

今年の流行語大賞ではありませんが我が家の大賞は母の”良いお年を!!ですね。。


改めまして今年一年、本当に多くの方々に支えられ、愛され、導かれてこの素晴らしい母の帰天の姿で一年を終えることに

感謝でいっぱいです。

みなさ~ん! 良いお年を!!





R0010043-31.jpg


 RIKOH THETA   

 


リコーの全天球カメラ、THETA Sを購入しました。

これから勉強してスキルをあげてブログにも多用しようと思っています。

来年は新しい世界が用意されました。

しかし、すべては信仰心です。

その作品、写真、動画に宿る仏の光です。

撮る人の信仰心です。

これが人種を越え、世界を越え、全人類・・・宇宙の人にも感動を与え続けることになります。

普遍なるもの・・・信仰心、信仰こそがすべてのすべてです。

根本仏信仰、エル・カンターレ信仰の高みこそが全宇宙の普遍なる芸術性なのです。

どれだけ作品の中にエル・カンターレの光の道を作れたかが問われる時代がもうそこまで来ています。

世の成功者と言われている写真家様、芸術の大家の皆さまにもこの道を選ばずして真の芸術家と認められない

時代が来る!

そう確信しています。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  

慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment