Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



大川隆法先生は「理想を繰り返し心に描く力がある」ということは「理想を実現するだけの才能がある」・・・『未来の法』p46

と述べられています。


黎明拠点をスタートする聖地巡礼ツアーはまさにM君の心に描かれた理想実現の才能だ、

彼ならば必ずやり遂げることができるだろう!

毎月巡礼ツアーを行うということは彼の心の中に描かれた理想像を繰り返し心の中に描いているという・・・そのものです。

僕は彼のような明確な絵を持っていませんでした。

空気みたいなもの、大自然のように͡この魂修行の場、地球環境を整える、そんな磁場そのもの、

自分の人間としての姿にあまり関心はありません。

主の思いそのもの、思いの一部として存在していたい、ただそれだけ・・・そう思っていました。

この彼の聖地巡礼ツアーもそうです。

彼の思いの一部となって彼を支えていきたい、彼の良き協力者となって彼の理想、主の栄光をこの地に

、そして全宇宙の中の聖地、信仰の中心地としての光の柱を打ち立てる・・・そんな思いに駆られています。


彼はよき人です。

僕は彼の描く理想を愛しています。

彼の才能を愛します。

彼とともに聖地巡礼ツアーを重ねることはかくもなおさず僕自身の理想像なのかもしれません。

彼の才能を愛することが初転法輪の聖地日暮里の建設の大きな柱、信仰の柱を打ち立てることになる・・・

毎回参加される巡礼者の方々もそうだ!

彼らの才能をも愛しよう!

カメラをもって心のファインダー・・・

写真を撮るというスタイルにおいて彼らの信仰心、その理想実現の才能を愛していこう。

なにか、最高の仕事、最高の喜び、最高のお役をいただいたみたいだね。。





DSCF7339-13.jpg

    FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  真実の人となれ ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。
最終更新日2015-12-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply