かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

やるかやらないか 



成功者と成功者を分けるのは

考え続けることとそれをやるかやらないか

そして両者を持続し続ける・・・・・

信仰、愛、志・・・・・勇気


今人生、主との約束を果たすためには生きていかねばなりません。

家庭を持ち、子供を持ち、この小さき天使たちを育てねばなりません。

お金も時間もかかり、不安も恐怖心も起きないと言ったらウソになります。

しかし、信仰者であるならば、実人生を永遠の生命の中におくことが大切です。

一回限りの今人生をとるか、それとも永遠の生命をとるか

この二つの選択肢こそいつの人生、転生の中で問われ続けている。


昨日、日暮里支部に来られた”大黒天”様はこの部分を解決し、身につけ実戦なされているお方でした。

だから、大黒天でおられるのですけど・・・・・。


勇気の原理、情報、知識としてのお話はいただきました。

あとはやるかやらないか、一秒一分、一時間一日の中でどこまで”智慧”として結晶させることができるか

天上界の熱き視線が臨んでいます。

”視線が臨む”ということは異次元のパワーが臨むということ、

さぁ、異次元発想法であなた自身の『智慧の法』を完成し、来年の『正義の法』へとつなげていきましょう。

ここがふんばりどこ、胸突き八丁、頂上はこの壁を越えたすぐ上にあります。

的を絞り、一点突破、集中力で乗り越えよう!!。 




DSCF7270-61.jpg

 東大弓道場にて   FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  真実の人となれ ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2123-8bd738b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)