街は黄金一色

Category紅葉

都心のイチョウが黄金色に輝く時期になりました。

この一週間あたりが見頃でしょうか、

銀杏並木があるところは人々でにぎわっているのではないでしょうか。

このたわわな黄金色の独特の形の葉を見ていると宇宙には無限の富で満たされている、

その富がこの地上世界にも満ち溢れているという豊かさを感じずにはいられません。

さぁ、あとは自分がどう無限の富を引き寄せるか、現実の富とするか、

各自の努力精進にかかっているのですね!


世の中はこの努力をやめ、貰うことのみに味をしめだしてきています。

また、そういう人たちを数多く作ろうとする政治体制が続いています。

これはあかん!です。

銀杏の木のようにたわわに黄金を身につけ、世のため人のために使えることの

喜びを人生の目的としたいものです。

そうした国家体制、政治体制にしなければと思っています。

幸いなことの僕も一票を持っています。

これからも幸福実現党を応援していきたい、


神の正義が降りる国、政治国家とし、世界に影響力、指導力を発揮できる日本、

世界の紛争を解決できるのは神の正義、地球的、宇宙的正義とは何か!を

悟った国であると思っています。

理想国家日本、それは幸福実現党政権の誕生です。。






DSCF7179-51.jpg










DSCF7188-52.jpg

 11月4日 東大構内にて   FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  真実の人となれ ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment