聖地巡礼ツアー その二

Category聖地巡礼


近いのに遠い??・・・・

文京支部さんには昨日で二回目、本当は歩いていける範囲にある支部ですが

恥ずかしながら一回も足が向きませんでした。

これからは聖地巡礼ツアーの写真担当でたくさんお世話になると思います。


地階の礼拝室はすごくシンプルで見た瞬間にあっ、好き!とおもわず声が出そうになってしまいました。

大理石の床には御本尊が写り込みされています。

ここはなんとも言えない透明感を感じてしまいます。

とても落ち着きますね。。

今回の巡礼ツアーは足立支部の方々、ほとんどの方のお顔も知っているので

緊張感なし、で、驚いたのが長女の旦那さんのお母さんが参加されていました。

軽く目で挨拶して巡礼中は写真集中なのでお話もせず、失礼してしまいました。。





DSCF6765-211.jpg


 11月21日 聖地巡礼ツアー  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment