初転法輪記念日

Category聖地巡礼



1986年11月23日、この日暮里の地にて主は法輪を転ぜられました。

今回の記念祭ではお宝、秘蔵写真が展示されていました・

まずは階段をちょっと上がったところになにげなく展示されていたのが下の写真、

パネル張りの写真、記念館の宣伝にとなればとをデジカメで複写させていただきました。



DSCF6953-77.jpg



二枚目の写真は秘蔵中のの秘蔵、

先生が窓から入られてきたその場所に掲げられていました。

まさに先生が窓から入られてくるその時のお写真です。

これはもう、今回は明日、23日だけの公開ではないでしょうか・・・。

ということで、目立たないよう小さく縮小しております。



DSCF6981-77.jpg



カーテン越しに入る日の光はまさに当時、先生が御登壇され

説法なされてくださった時と同じ感覚が味わえます・・・・・



DSCF6993-211.jpg



式典に参加されていた日暮里支部の信者さん、

カーテン越しの日の光で半シルエット姿、

祈りの姿は美しいですね!

ご本人に許可をいただいてUPさせていただきました。



DSCF6969-211.jpg


主よ この日暮里の地にて法輪を転ぜられて下さりありがとうございます。。


 初転法輪記念館 日暮里  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment