人生の艶

Category人生



きょうは午後から雨が上がったので聖地巡礼のロケハンがてら西日暮里の家から谷中、根津を通って

東大に行ってきました。この時期の光と構内の明るさなど当日いろんな状況でも失敗の少ないよう

研究してきました。

もちろんカメラはコンデジのFinePixS1、けっこう日が弱いと構内の光の当たらない個所は

ISO感度を上げないとダメでした。人物主体なのでぶれ防止のためシャッター速度優先で撮るため

ISO感度は1600まで使いましたがプリントでなければ大丈夫です・・・・。


帰りに21日の集合場所である幸福の科学の文京支部さんに参拝しました。

支部長さんも知っているし、居合わせた信者さんも昔から知っている方々で自分の支部にいる感じでした。

信者さんとしては古い・・・初期からの方々ですがたいへん艶のあるお人柄に変身なされていて

安心感があり、長居してしまいました。





DSCF5865-141.jpg


 10月4日 志賀高原水無池にて  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment