かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

プリントは和紙で 




池の周りを撮り歩いていて急にそら空間があいているところがありました。

バックの空は白いキャンバス、その影響で木の枝や葉っぱの形がおもしろい形のシルエットになっていました。

僕の心にはもう絵が出ていました。

何とかカメラ自体でプラス露光して治め、足りない部分はソフトでプラスに持っていけばできるという思いが湧きました。

ので、しっかりデーターとして残るよう心がけて撮りました。


実際のプリントでは和紙がいいかもしれませんね。。






DSCF5859-141.jpg


 10月4日 水無池にて  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2103-47955bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)