11月14日・・・きょうの母

Category介護


昨日、入浴サービスを受けたので今朝、ウンチが出てきました。

おならもするし(たまにお尻を洗っている時にもろ吸わされてしまいます・・・)、

おしっこの色や量も普通、むくみも右足甲にきもちあるくらいです。


定期検査で腎臓の機能が今回はちょっと下がっているとのことで

水分を今までよりも多く摂らせています。

一回に飲める量が150から200cc、250だとちょっと苦しくなりますので

時間をずらしながら飲んでもらっています。

一日の量としては800cc以上を目標としてグラフ管理しています。

前はなにもかもが初めてのことだったので絶対に決めたことは守るでなにかと角が立っていましたが

いまは一日トータルとか二日トータル・・・・でみられるようになってきました。

また、近いうちに造血剤を打っていただく予定になっています。





DSCF6327-14.jpg


 11月14日  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment