秋色のグラデーションと家族

Category紅葉



色彩の魅力は原色そのものとグラデーションに現れる色の無限の変化に感じます。

原色は油絵、グラデーションは水彩、僕は淡彩の水彩スケッチをよく描いていたので

グラデーションの世界を目にすると魅入ってしまいます。

人の心には傾向性がありますがこの秋色のグラデーションのように自分の周りには

同じような傾向性・・・波長・波動を持っている人たちで形成されていることがほとんどです。

良くも悪くも周りの色は自己確認の合わせ鏡として映し出されています。

まぁ、それだけがすべてではありませんが似た者同士が集まっている・・・

特に家族はそうですね!

一見違っているように見えても心の世界では波長同通の法則が働いているので

家族というのは人間がこの世で魂修行していくときのベースとして

神様より与えられた愛のシステムではないでしょうか。。







DSCF5822-122.jpg


 10月4日 水無池にて  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment