白根のお山と父

Category人生


ものぬぐの池からの帰り、湿原から白根のお山方面の風景です。

今日は草津白根へと言われたとき、五年前に天上界に帰った父のことが浮かんできました。

父は生前、観光で草津白根に来ました。楽しそうにその時の写真を見せてくれました。

記念写真だと思うのですがお釜をバックにした写真を今もおぼろげですが覚えています。

今回は火山活動のため入山規制があってお釜までいけませんが、ここ、ももぬぐの池からお山を眺めていると

父のことを思い出します。

僕にとって良き父であり、人生の先輩、素晴らしい天使だなぁと思っています。


ここに書いたようなことを思いながら構図を決めました。






DSC_9227-111-1.jpg

 10月4日 ものぬぐの池にて FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment