かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

ものぬぐの池 





DSCF5649-111-1.jpg
    

  



白根山はまだガスの中、冬型がまだ続いていますが草津側へ下ると急に視界が良くなり、青空も見え始めました。

景観はいいし、絵になるところもたくさんあるのですが車を止めるところがなく、下のロープウェイ起点の駐車場まで

一気に下り、車を織りました。


彼が案内してくれたのは「ものぬぐの池」という小さな湿原でした。

池へのくだりの途中、キオンという黄色い小さな花が出迎えてくれました。


池自体は庭園風の可愛らしい湿原で木道がひかれており、湿原に中を散策できるようになっていました。

紅葉はもうちょっとでしょうか、それともこんな感じなのでしょうか、、どうなんでしょうか・・・。






DSCF5593-111-1.jpg













DSCF5587-111-1.jpg













DSCF5602-111-1.jpg

 10月4日 白根草津 ものぬぐの池 FinePixS1   

  




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2059-368c6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)