異次元パワー

CategoryD300


渋峠近くよりの風景、クマがすごく特徴的でエネルギーというか何かの思念を感じます。

この絵はD300で撮ったものです。

今回の撮影行で数少ないコマ撮りの一枚、A3 くらいにするとおもしろい絵になると思っています。

この雲を白さ、輝きを残しながら立体感、ボリューム感をどう表すかがポイント、

異次元パワーを表現できれば成功となります。

これを表現するには印画紙はやはりトクヤマの漆喰紙フレスコジグレーが最高かもしれません。

製造中止は痛いです、

印画紙がなくなれば撮影方法も変えていかねばなりません。

それぞれの紙に合った撮影法、写真術をもっと体得していかねばと思っています。。





DSC_9172-241.jpg

 10月3日 渋峠付近より FinePixS1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment