一沼のトンボ

Category昆虫


ヒツジグサの上にトンバが止まった、どうやら産卵のようだ、

ネットで調べたらこのトンボの名前はオオルリボシヤンマ、そういえばこの後行った稚児池のある

焼額山(やけびたいやま)スキー場 第1ゴンドラを降りて焼額山を登って行く途中の小さな池塘にも飛んでいて

耳元まで来たときのトンボの羽音は大昔の?とんぼが羽ばたいているようなバサバサバサといまにも壊れそうな

残っている力を精いっぱい使って羽ばたいている感じがしました。






DSCF5215-131.jpg












DSCF5216-131.jpg



  FinePixS1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment