FUJI のFinePix S1のファインダー

CategoryFuji FinePixS1



今回はメインカメラが冨士のFinePix S1なわけなのですがこのS1のファインダーは小さくてなかなか厳しいものがあります。

かといってでは画面が明るく、微妙な撮影状況を決められません。

なので構図は余白を入れて撮るかカメラを少しながら縦横、回転とずらしながら決めていきます。

また明るさも、シャッターボタンの左手前にある小さなボタンを探りながら押し、露出補正をかけていきますが

なかなか大変です。 

露出を調整している間に光が動き、イメージの絵が消えてしまうこともしばしばです。

それでもこのFUJIのFinePix S1は気に入っています。

冨士はいいファインダーを持っているのだからこの手のカメラにも搭載してほしい、

オプションでも出来ないものか・・・なんて思っていますので次期機種では大型ファインダーの装備を

願いたいものです。。






DSCF5199-112-1.jpg

 10月3日一沼にて FinePix S1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment