UFO学園の秘密

Category芸術



映画「UFO学園の秘密」を公開日のきのう早速観てきました。

ここのところ、TV番組では宇宙やUFOなどの番組がリンクしたかのように流されていたし、

街中の「UFO学園の秘密」の宣伝車もインパクトもあったので若い人たちの間でも人気のようです。

僕も封切り前に友人や知人にお誘い、お勧めしていたわけなんですが昨日映画を観ていて

お誘いしておいてよかったなとつくづく思いました。

この映画を観た人の人生観、地球観、宇宙観がその日を境に変わってしまうほどの

こころが何十倍にも何百倍にも大きく広くなれた映画でした。

観終わった後であの人にも観てもらいたい、あの方にも観に行ってもらいたい・・・・

そんな自分の感動よりも他の人のことを思っている自分がそこにいました。。




DSCF5264-10.jpg

 天空の池に映る宇宙 10月3日稚児池にて FinePixS1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment