10月3日志賀高原一沼

Category紅葉

今回の志賀高原では最初に一沼に案内してもらいました。
まだ紅葉はちょっとという感じですが草紅葉や低木はいい感じになっていました。
というわけでとりわけ望遠での切り取りを今回を多く使うことになりました。

常にイメージしていたのは美、美しいという感じ、写真を観る人の心の次元上昇、
こころをマイナス観からいっきにプラス観へ引き上げる効果を持たせるよう心がけて
チャレンジしてみました。




DSCF5161-9-1.jpg


  FinePixS1   

  


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment