あれから五年【かめばぁちゃん】

Category介護
DSCF4825-18.jpg




五年前の動画の再UP(2010/10/21 )です。

[広告] VPS






前の動画から五年経ちました。

五年前に父が天上界の帰られました。

月日が経ち、諸行無常の世界のなかで母の姿にもにも変化がおよんでいます。

しかし、幸いなることに信仰を持ち、人間が霊的な存在であることを信じ、あの世の存在を信じ、天国地獄を知り、

自分がこの世とあの世を何回も生まれ変わる転生輪廻を信じています。



[広告] VPS




母の人生の問題集もあと数ページかも・・・それとももう少し多いでしょうか、

母との介護、日々の生活はまた僕の人生の問題集でもあります。

ただただ感謝、報恩の毎日です。

来るべくその日まで

天命の二人三脚です。。

  FinePixS1   

  



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment