正義はどこにある!?・・・神の正義

Category政治



産経ニュースに国会前での辺野古移設反対集会で「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある。

戦争法案廃止、原発ストップ、すべての戦いに勝利しようではありませんか」・・・・・

と紹介されていますが正義はどちらにあるか!?


もちろん、この世的には勝者が正義と言われてきましたが、本当の意味ではこれは正しくはありません!

本当の正義とは正しい信仰に基づいた”神の正義”であります。

神の正義とは個人の幸福をも包含し、それを越えたより多くの人々のための幸福を良しとしています。

単なる自分たちの主張が”善”で意にそわないものは”悪”というものではありません!

それを決断し、実行した後に現われてくるものが

より多くの人々の幸福、神の意、神意に沿ったものであるかがとわれるのです。





DSCF4658-12.jpg

  FinePixS1   

  



前掲した「 「安倍はサタン(悪魔)だ。安倍サタンと対決する私たちに正義がある。・・・・」はどうでしょうか?

たしかに安倍総理も神ではありませんからすべての判断が正しいとは言えません。

しかし民主主義の国家ですから独裁政治ではありません。

現在は議会制民主主義です。(本来は徳治主義的なる民主政治が望ましいと私は思っていますが・・)

多くの国民に選ばれた政党間での政治、ということは一方だけではなく、その思いの対局にも民意は存在しているということです。

その数ある民意の中でどれが神の正義により近いかが重要です。


サタン、(悪魔)から見れば自分たちが正義であり、神は悪に見えます。

信仰心のないものたちには国の行く末を任せられない!!

これがすべてだと思っています。

過去の歴史や現在只今の中で神の正義に私たちが反した判断、行動をなしたときに天変地異は起こっているということを

もっと知るべき時が来ているのではないでしょうか。。




DSCF4665-12.jpg











DSCF4468-24.jpg












DSCF4470-24.jpg

  FinePixS1   




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment