未来社j会と『智慧の法』

Category人生



『智慧の法』の中にリーダーに求められる情報分析の力という箇所があります。

最近でいうとTVに顔出ししたシールズやママさん〇〇のりーダーさん、

この人たちの足りないものはリーダとしての責任の自覚としてのマスコミ等によって公開されている情報を

どう読み解くかの能力です。

マスコミならず政府からの情報も故意の情報操作も無きにしも非ずです。

そのなかで何が正しい情報で何が操作されている情報かを見抜く力が必要です。




DSCF3467-91.jpg

  FinePixS1   

  



ということはこの情報部分析能力を持っていないリーダーは人々を不幸に導くリーダーであるということです。

こんな人の言うことを聞いて動く国民もまた新時代を創る選ばれたる民の資格はありません!

この現代の日本に生まれているすべての国民、そう、私たち全国民は神より選ばれたる

新文明建設の担い手であるという自覚が足りません。

一人一人の国民も溢れたる情報の大海より正しいものを見抜く力を身につけなければこの世に生を受けた

本来の責任が果たせません!

ではどうしたら自覚が持てるのか、

どう生きていけば良いのか・・・・・


この『智慧の法』は私たち国民がどう変わらなければいけないかを教えてくれています。

この2000円ちょっとの本が人類の未来を決めているのです。

これは大変なことです。

未来はこの『智慧の法』の中にある・・・・これが真実なのです。。


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube  宇宙への架橋 ―大川隆法総裁 心の指針129―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment