思いと行い(自虐史観からの脱出)

Category人生




DSCF3185-2.jpg

 



善悪の現われはその思いと行いによって別れます。

人は本来、神の子、仏の子、

その心の本質は善なる心の持ち主です。

そう、仏神と同じ心を持った存在として創られました。


いま戦後七十周年ということで日本人は”自虐史観”からの呪縛からさよならをしなければいけません。

正しい歴史観を取り戻さなければなりません。

それは”日本の誇り”を取り戻すことから始まります。


「真・善・美」、この視点で見れば日本という国がどれだけ世界にあって素晴らしい国であった、

今あるかがわかります。

自虐史観をいまだ播き続けるのは日教組やマスコミや左翼信望者、そして野党の政党、韓国、中国です。

日本という国を愛してこそ、自国民を愛してこそ、この国はさらなる発展繁栄をし、地球規模の幸福の

旗振り役になれます。


世界の幸福、地球の繁栄、このより高い視点を獲得すれば

今日本が、日本人がどう変わらなければならないかは明白です。

その最初の一歩が自虐史観という呪縛からの脱出です。


日本という国、日本人の「真・善・美」をもっと見つめ直さなければいけないし、

学校教育や社会全体での間違えて教えられ続けてきた国家観、日本人観を払しょくするために

マスコミも政党も、すべての日本人が思いと行動を改める時ではと強く思っています。。









DSCF3184-2.jpg

  FinePixS1   

  





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment