日暮里支部精舎でミニ写真展

Category写真一般



来週半ばから一週間ちょっと、ミニ写真展を開きます。

今回は僕がA4パネル張りでカラー10点、モノクロ9点、北信濃の信者さんから

カラー作品を2点お借りしての初開催です。

ゆくゆくは信者さんや近隣の方々のスナップ写真をも募集して月一でできたらいいなと思っています。

(今回は19日の午後一時半ごろから30分くらいの写真イメージのミニトーク会を予定しています。)





DSCF2227-11.jpg

  FinePixS1   

  


東京ではもうお盆に入ります。

人は死んだあと、あの世に帰るわけですが安心はできませんよ!

あの世には天国と地獄がありますし、また、あの世の存在を否定する人は

死んでも帰る世界がありません。

なぜならばあの世がないということはこの世の浮遊霊、不成仏霊としてこの世にしがみつくことになります。

この地上世界が彼らにとっての死後の世界になります。


幸福の科学では霊的人生観というものを教えてくれていますが、

これが『死んでから困らない生き方』なんですね!

死んで肉体は亡くなっても魂は永遠です。

魂は仏の思念、エネルギー体で創られています。

霊的エネルギーというのは不滅なわけです。。




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment