こころの梅雨明け?

Category人生



きょうも東京は朝からいい天気です。

多分梅雨明け宣言がなされるのではないでしょうか?

昨夕は都心で半円状の見事な二重の虹が出現、虹出現を携帯で教えてもらったのですが

残念ながら今日からのミニ写真展の準備で一部しか見ることができませんでした。





DSCF2389-181.jpg

  FinePixS1   

  



きょうは日暮里支部精舎で午後一時からミニトークをさせていただきます。

幸福の科学信者にしか語れない風景写真の『極意』なるものを「初級編」と題して一時間の中で

持ち時間30分くらいいただいています。

この30分というのは長いです。

多分プロの方でも大変だと思います。

それにも初挑戦です。

ここは初転法輪の地、ここから僕も新しい世界に一歩を踏み出します。

プロ伝道師、プロ写心家としてのスタートが始まります。

すべては自らに宿る仏の自己実現、「究極の自己実現」の現われ、ただそれだけです。。




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment