とんぼが挨拶

CategoryFuji FinePixS1

目の前の窓から何かが高速で行ったり来たりしているのが見える、

スズメバチでも飛んできたかなとおもいよくみているとなんとトンボでした。

ちょっと大きめ?の感じがしたのですが何のとんぼかはわかりません。

数回往復してから隣に家の屋根に消えていきました。


とんぼが挨拶にきた・・・

そう思えるひとときでした。




DSCF2027-1.jpg

  FinePixS1   

  


このふでいれがアイコンタクトを送ってきました。

すぐの応対、実際には五分ぐらいの集中でしたが小一時間くらいこの筆入れとお話?していても

集中は途切れなかったと思います。


創った方の思いが宿っています。

その思いのエネルギー、

心でもって思いのエネルギーの交流をしているわけです。

良き思いは周りを幸福にしていきます。

マイナスの思いで出来たものは人々を不幸へと導きます。

人の思いは必ず他のところでも仕事をしています。

良き仕事師でありたいものです。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment