毎日が奇跡

Category介護

きょうで五月も終わり、

明日からは六月です。

先月下旬から続けていた母の二週間余りの点滴は天のお導きでした。

そう信じられるほど、この五月は暑かったです。

春から一気に夏、そんなような天候でした。

あの点滴を受けていなかったなら母はかなりきつかったと思います。


毎日、母が自力で飲む力があることは奇跡です。

自力で飲めなくなれば点滴のあとに来るのは家族の覚悟、決断です。

母の飲める力に喜び、毎日を奇跡と感じています。




DSCF0830-30.jpg

 日光にて FinePixS1   

  





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より  
                


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 勇気と自信 ―大川隆法総裁 心の指針126―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment