HSネルソン・マンデラ基金

Category人生

本日のヘルメス大祭後、HSネルソン・マンデラ基金のお話がありました。

そのなかでネパール大地震緊急支援の現地活動の映像をみせていただきました。

直接の地震の救援活動は落ち着いたそうですが被災者800万人と言われる国家存亡の危機、

ネパールの復興と発展にむけての取り組みをお話しいただけました。

この国の経済的、精神的復興のためにマンデラ基金に植福させていただきました。




DSCF0559-17.jpg

 新緑に咲く  FinePixS1   

  


  

イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment