萌ゆる流れと「永遠の今!」

Category写真一般

なかなかイメージどおりにはいきません。

水量、流れの速さ、日の光と日が射す方向

そして自分の心とスキル

すべての条件がそろったとき、

異次元からの招待が始まります。


そんなことで習作と心得、イメージをいっぱいに膨らます、

カメラの性能もおおいに影響しますがあえてコンパクトで挑戦、

なぜならば誰もが手軽に持てるカメラで表現できてこそ写真の伝道師・・・

と考えています。(あえてですよ!・・・誤解のありませんように)




DSCF0532-9.jpg

   FinePixS1   

  



ピントの位置やシャッター速度によって出てくる絵は違います。

目に見えない反射光もあるのでシャッター速度をあまり遅くすると

流れゆく水の表面が濁って写ります。

かといってシャッター速度をあげすぎると単なる画像になってしまいます。

理想は絵画面のどこの場所でもいいですが一点ピントをとらえられるものがある・・・

こればっかしは天より与えられる・・・運でしょうか。

流れの中にみどり萌えている様は

「永遠の今!」をイメージ、

何時か必ず頂けるチャンスが来ると思っています。。



  

イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment