雪解け水

Category写真一般

僕は泳げませんが

今はもうやりませんが渓流を遡行したりすることは大好きです。

実はこの日もこの流れの反対側に行きたくて太い枯れ枝をみつけ

支え棒として渡ろうとしたのですが水量が多く、岩にコはケが付いているのと

途中でこけたら流され怪我をすることは明白なのであきらめました。




DSCF0494-9.jpg









DSCF0503-9.jpg

   FinePixS1   

  


しかし、こうした流れや瀬を見つめていてあきることがありません。

たった一枚の絵をいただくために丸一日この場所で撮り続けてもあきません。

ぼくにとっては目の前に展開している世界そのものが不思議で感動の連続、

その場所の空間、エネルギー磁場の一部になってしまいます。


  

イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment