FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

母の日 


今日は母の日、

元気な母に感謝です。

我が家の存在の愛です!



DSCF1283-10.jpg










DSCF1272-10.jpg

   FinePixS1   

  

僕が25歳の時のちょうど5月の今頃

春山から帰ってきたら母が一人ポツンとしていました。

それで次の日、江ノ島まで二人で出掛けました。

江ノ島の海辺の岩場で過ごしたときのことは

母にとって今でも楽しい思い出の一つとして記憶の奥に過ぎ去ることなく

黄金の時として焼き付いています。

あれから40年近く、介護を通して今まで以上の黄金の時を母の人生に書き込ませていただいています。

母の存在は主エル・カンターレの愛そのものです。

ありがとうございます。。

  

イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1830-a41acedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)