新しき出会い

Category人生


26日の日曜日に日光精舎へ一次通過の作品二点を持って行ってきました。

あとは審査結果を待つだけです。


日光は新緑の季節まっただ中ですが、ゴールデンウィーク前なのですいていました。

来週は混雑が激しくなり、駅から日光精舎まで15分くらいなのですが行き帰りともに一時間ちょい

なんてことになるのではないでしょうか。





DSCF0233-29.jpg

 日光精舎にて  FinePixS1   

  



  

約五時間、新緑の世界に浸りきり集中、異次元パワーを受けながらの撮影でした。

まだまだスキル不足でこの異次元空間を切り取り、表現することができずでしたが

至福の時、黄金の時をいただけたことに感謝です。


昨日28日、日暮里支部にてこの日が今世初めての出会いというアメリカの青年女性会員さんと

お会いしました。


日本語は上手で同じような夢をお持ちの方で久しぶりに夢や希望、志しを熱く透明に語っている

少年のような自分がいました。


主エル・カンターレ大川隆法先生が「古い宇宙に住む宇宙の古い生命体に向けても教えを説いてください」と

祐太様に言われていますが。


僕も初期からの古い信者ですので古い宇宙人にならないようにこの新しき出会いを

さらなる魂の飛躍、自信の使命感の高揚へと昇華し、仏法真理を伝えていく仕事を成功させていこうと

こころ新た、世に絶対出るぞ!と誓いました。


お話して下さった彼女の夢の実現にもエールを送らせていたきます。。





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment