情熱の伝道師

Category

ラジオ体操に行っている奥さんから牡丹が咲いているよといわれ

近くのお寺さんに行ってきました。

小さいけれどよく手入れされたお庭に見事な花をつけていました。


赤くてはラテン系というか真っ赤ですごく情熱的な雰囲気を醸し出している牡丹をみつけ、

ファィンダーを覗いているとその絵の中にミツバチが飛び込んできました。



DSCF0046-25.jpg

    FinePixS1   

  


  

絵になるチャンスはこの一回だけでしたが何とか収まりました。

ふと思ったことがこの蜜ってどんな味がするのだろうな・・・

こんな情熱的な牡丹の密の味、想像するだけでパワフル元気が湧いてきます。


この蜂さんは情熱の牡丹の蜜の味、こころを伝える伝道師さん、

一昨日、日暮里支部でお話した幸福の科学伝道師O さんの姿がダブりました。。





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment