希望の光

Category
昨日は入学式のところが多かったと思います。

それぞれに喜びと不安をいだいての一日も過ぎ、

さぁ、今日はどうかな!

希望に満ちている子供たちや大人たちの顔、顔、顔、

見ている僕もうれしくなってきます。





DSCF9405-1.jpg

    FinePixS1で宙(そら)玉レンズ使用    

  



私たちの支部においても今年出家された方々とお会いする機会が

一番ある時期だと思います。

その魂の輝き!

自分が出家したときのうれしさ、喜び、使命感、希望に満ちた姿が思い出されます。


幸福の科学の信者になった人は一度ならず、何度でも出家の機会を願うものです

・・・と自分は思っています。


皆様方の希望の光が主エル・カンターレの理想実現!仏国土ユートピア建設の力となって

僕たちの心を新生させてくれます。

出家された皆さん!

おめでとうございます!

Bさん!

改めておめでとうございます!!




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment