仏の思いを伝えたい

Category宙(そら)玉レンズ


この地球という星は自由と繁栄の星だとつくづく思います。

お互いの自由の行使ために争い事が絶えませんが

自由は発展のためにある、自由からの発展、大調和の世界、

永遠に発展繁栄していきなさいという仏の念い、大いなる愛で

この地上は創られている。

人間も動物も植物も、

ありとあらゆるもの、天地一切がその愛の力によって形づくられ、存在している。





DSCF9382-1.jpg


    FinePixS1    

  

宙(そら)玉レンズはそんな表現をするのに適したすぐれものです。

もっと画質が良くなれば大伸ばしをして仏の思いを何百倍も伝えることができるのだが・・・



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


                                 『心の指針 17 イメージングの力』 より                  




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 仏の心 ―大川隆法総裁 心の指針124 ―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment