FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

エル・カンターレ信仰を心の中心におく真理写真家の信仰告白ブログ

人生の時間の結晶化 





人がこの世に生れて、生きて、あの世に持って還れるものは「心」しかない。

その「心」の中でも、ダイヤモンドの輝きを保っているものは「智慧」である。


  (大川隆法先生『智慧の法』 「まえがき」より)







DSCF8759-17.jpg

FinePixS1    

  






一番大切なことは、努力によって、あなたの魂の生き筋に一条の光明を与え、

貴重な人生の時間を見事に結晶させていくことである。


   (『智慧の法』 「まえがき p1」より)



きょうからアルバイト社員として再スタート、今人生の中で一番長い職場となっています。


新しい宙(そら)玉レンズ、なかなかポイントが見つからず、はずれかもしれないなぁと思いはじめていたのですが

昨日の挑戦でやっとポイントを見つけ、なんとかなりそうです。

基本はスーパーマクロ設定なのですがもう一つ設定があります。

・・・ここは企業?秘密の部分です。


それとFujiのカメラのなせる技でしょうか、色がいいです。

レンズ玉に入る光の性質を利用してちょっとメルヘンチックなイラスト風にチャレンジ、

まだまだ模索中です。





慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 転生輪廻の不思議 ―大川隆法総裁 心の指針122―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1781-62289a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)