新しく与えられた時間

Category介護



一番大切なことは、努力によって、あなたの魂の生き筋に一条の光明を与え、

貴重な人生の時間を見事に結晶させていくことである。


   (『智慧の法』 「まえがき p1」より)





DSCF8703-26.jpg

FinePixS1    

  



恥ずかしいのですが上の大川先生のお言葉がいま本当に光の言葉として自分に臨んでいます。

今月よりアルバイトになり、勤務時間が10時からになりました。

いままで休み以外の日は朝は介護の時間が持てないので家族にしてもらっていましたが

これからは自分がこの貴重な時間を母と一緒に過ごすことができるようになりました。






慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 転生輪廻の不思議 ―大川隆法総裁 心の指針122―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment