美人林

Category人生



美人林ではおきまりの構図かもしれませんね、
ぼくはインスピレーション形、啓示形なので撮らせていただいたカットは
あとでその奥にこめられている異次元のパワー、思念、言葉に気が付かされることが多いです。


正しき心の樹立


DSC_8897-111.jpg

  



タイトルは「正しき心の樹立」
『智慧の法』のp38に地上に「神の国]を作るために一人ひとりができることのところに
リーダーになっていく人たちは、どうか、「天の声を素直に受け取って、この地上にその願いを打ちたてよう」と
思う人々であってほしいと思うのです。
これは別の言葉で言えば「正しき心の探求」であり、「正しき心の樹立」です。
と書かれています。(p39)

人間の世界もこの「正しさとは何か」を基準として個々人や、社会、国家、世界が
「もっと霊的で、もっと自由で、もっとパワフルな自己」をそれぞれ心に描きくことができれば
それだけで世界は光ある世界になります。真の平和を求めるならばここに(智慧の法)書かれている
「正しき心の探求」「正しさの樹立」こそが世界の繁栄を約束されると思っています。
すなわち、前回の写真のタイトルにも使わせていただいた「正しい智慧が繁栄への道を開く」に導かれるわけです。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment