かめぱぱの心のファインダー 

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

94歳の誕生日 


(母はこの年の12月に帰天しました。)


本日20日、母が無事94歳の誕生日を迎えることができました。

ここまでこれたのも家族の協力、多くの方々の支えがあればこそであります。
人生の途上で母を支えてくださったすべての方々、そして天地一切のものに感謝です。
本当にありがとうございます。

また、見えないところから御支援いただきます天上界の諸霊の皆様、誠にありがとうございます。






DSCF8679-20.jpg










DSCF8671-20.jpg










DSCF8678-20.jpg


FinePixS1    

  




今日も母の介護をさせていただけることに感謝です。




慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1769-c8c24f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)