荒ぶる日本列島

Category雲・空







DSCF7326-181.jpg
                          FinePixS1 17日の日没時撮影 東京にて    


今日も日本列島は大荒れですね、東京は快晴、風強しです。


札幌の北星学園大が脅迫状などににより来年度は雇用しないと決めていた従軍慰安婦報道に携わった
元朝日新聞記者(56)非常勤講師を来年も雇用する方針変更を発表。
田村学長は方針変更の理由について、下村文部科学相が「脅迫は許されるものでない」と批判したことや、
全国の弁護士が脅迫状の捜査を進めるよう札幌地検に刑事告発したことなどを挙げ、
「暴力と脅迫を許さない動きが大きくなり、一定の抑止力になりつつあるため」と説明した。
学生などの安全確保については「新たな危機管理体制を構築し、対応したい」とした。・・読売より抜粋


しかし下村文科相は本当にタヌキおやじですね!

お上に物申すと脅迫の違いがあいまいにしてこれ見よがしに「脅迫は許されるものでない」を指し示す下村文科相、
正義ぶって国民を騙すのでしょうが幸福の科学大学は仮にも国の認可審査を受けていた大学、
ここで文科相に脅迫があったというからおかしいです!

いつまで大臣の仕事をさせるつもりなんでしょうか安倍総理・・・
「この道しかない!」は傲慢になった時道を間違え国家、国民を不幸にします。

日本の神々さまの意思表示を読めないようではこの国の責任者としては不適格と天照様にいわれますよ。。







慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆間違えるな安倍首相!天の眼を持て!!  
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment