投票してきました

Category政治








DSCF7103-11.jpg


           FinePixS1





投票してきました!
東京はいい天気です。

帰りに校庭でこの写真を撮りました。
いつも思うのですが私たちの投票行為というものは
政党、候補者選びであるわけですがこの国の未来を決める大事な選択選挙であります。

そういう意味でこの国を治めている神々さまに対する神意への意思投票でもあります。

皆さま方は天に向かって何色の玉を投げたでしょうか、これから投げられるのでしょうか・・・。
僕は勿論神様の願う幸福に沿った政党の玉を投げ入れました。

この世的な結果、判断はなされますが総選挙にたいする神様のご判断はいかにでるのでしょうか!?
そちらも気になってしょうがないです。。。




さぁ!みなさん!!投票に出かけましょう。
あなたの一票が未来を創造します!!

神様の御心に沿った政党の玉を入れられるかな。。









慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

0 Comments

Post a comment