FC2ブログ

 かめぱぱの心のファインダー

幸福の科学信者のエッセイブログ

投票日 









DSCF7086-11.jpg

           FinePixS1





比例は幸福をを応援していたのですが選挙期間中、一度も街宣応援に行けませんでした。
今日はもう投票日です。
有権者のそれぞれの一票がこの国の未来地図として置きかえられていきます。

さて、日本の未来はどうなるのでしょうか!?
すべては日本国民(有権者)の手にかかっています。
それと忘れてはいけないのは結果未来には自己責任の法則が働いているということ
今後の社会情勢は良くも悪くも僕自身も受け止めることになります。
これが日本国民の共業ということです。

さぁ!みなさん!!投票に出かけましょう。
あなたの一票が未来を創造します!!
あなたの願う未来社会とはどんな社会ですか!!?
どんな未来を実現しようとしているのでしょうか。。









慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
 ◇アー・ユー・ハッピー?  

 
◇心の指針 You Tube 信仰を立てる ―大川隆法総裁 心の指針119―
 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。


☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風  
毎日更新!日暮里から幸福実現の風を送っています。





人生の悩みを解決したい、あなたに!!
 幸福の科学 みんなの声|voicee(ボイシー)
日暮里発 吹かそう幸福実現の風

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/1737-cfc32de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)